今いちばん心配なお店。
今日が最後の訪問につき、いま抱えて
いる問題点・来月からの課題について
話しあった。
なんといっても効率が悪すぎる。
他店が15分で終わる作業を、30〜40分
かけてやっていたり。
時間がかかりすぎている原因を、
ホワイトボードにすべて洗い出した。
こ・・・これは
負のスパイラルですね!
はい、
早い話がそういうことなんです。
ひとつずつ、改善策を伝える。
とりあえず、
一歩ずつ確実に進めていきましょう。
上手くいっているお店と、同じ方法を
取り入れていけば、そのうち残業もなく
なるはず。
必ず・・・
後ろ髪引かれながら、
皆さまに見送られて、
お土産いただいて
(とりあえず)最後の訪問が終わった。
きっと
大丈夫です (ノ∀`;)・゚・
かーえろ
0コメント