優秀なリーダーとは
仕事をシンプルにする力のある人
と本で読みました。
この現代の複雑なビジネス環境のなかで、
ほんとうにやるべにことを見極め、仕事
を絞り込み、メンバーに明確な指示を与
え、結果を出す。
仕事でも、「シンプル」がとても大事。
やるべきことと、やらなくていいこと、
まずはこの取捨選択から。
そして、やるべきことは、効率よくシン
プルに進める・・・
サルでもわかる、明確な指示と一緒に。
有効な無駄、というのもありますし失敗
は成功のもと、といいますから試行錯誤
はたくさんするべきだと思いますが、
やらなくていいことに大切な時間を割い
たり優先順位を考えてなかったり・・・
仕事が進まない人にありがちですよね。
そんな人いません? まわりに!(≧∇≦)
はい、それはわたくしのことであります
( ̄ー ̄)
昨日なんて、1マイクロミクロンも前に進
んでねーしな ( ; ; )
仕事をシンプルに。
結果を出すための秘訣です。
最後まで読んでくださって、ありがとう
ございます ♡
mai *
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